雨のち いずれ晴れ

ホントは寂しがりやのシングルファザーが叫ぶ! 誰かに届け!誰かに響け!!

スマニュー砲着弾!!未だ継続中につき中間の記録

僕は本当に無知でした。。。。スマニュー砲がこんなに凄い物だなんて知りもしなかった・・・・

スマニュー砲 惚れてまうやろぉ~~~!!

 

 

スマニュー砲直撃記事はこちらです!

www.hontoje.com

 

 

すいませんテンションが上がっている風を醸し出したかっただけです。実際の僕は、いたってほぼ平常心でございます。

 

2019年6月9日0時から始まったスマニュー砲。未だに続いておりますので、途中経過を記録に残したく記事を起こしました。なお、初日の状態はこちら↓

www.hontoje.com

 

現在は6月10日の19時前ですが、いまだに異常なPVが続いております。初日の記事で『6時間で1174PV凄い!』とか書いてますが、そんなもんじゃなかった。その後1時間で1000PVを超えることが何度もありました。

 

何なんすか、スマニュー砲って???

現時点でもこのぐらいのアクセスです。

f:id:mifuketa:20190610184138p:plain

お恥ずかしい事なのでしょうけど、これって僕の一日のPVですよ、今までは。それが一瞬でこのアクセス数・・・・スマートニュースのトップに掲載されたことがこんな結果になるなんて、凄い!の一言以外有りません。結局9日終了時点でなんと驚異17177PVですよ。

これって夢???

f:id:mifuketa:20190610184536p:plain

しかし、そんなに喜んでもいられませんでした。このお祭りみたいなのが終わったらしっかり書くつもりですが、まず数字の割に記事自体は読まれていません。『セッション継続時間』が7秒とかです。読んでくれてない・・・・

ただし『セッション継続時間』が短いからといって一概に『読んでない』とはならないようです。下記に説明有り↓

Googleアナリティクスの滞在時間をナメてるすべての人へ | Webマーケティング 大司馬の戦略

 

そしてこんなにPVを頂いているのに、他の記事に波及が無いのです。たしかに元記事にリンクを貼っていないので、次の記事に行きづらいのでしょうけども、少しは他の記事に興味を持って頂いてもよさそうなものですが、ほとんど無いです。やはり読んではもらえてないのでしょう。でも何らかの良い影響があり、こんなにもPVを頂くことができ、そして今も続いています。それは本当にありがたい事です。きっと二度と無いと思います。だから記念に記録しておきたいのです。繰り返しになりますが、スマニュー砲着弾の分析は、お祭り終了後に考えてみたいと思います。

とりあえず現在の状態です。さすがに昨日のようにはなっていなくて、瞬間のPVは1/3になっていますが、1時間あたりはこんな感じです。

f:id:mifuketa:20190610190408p:plain


すでに6500PVを超えています。元記事に足を運んでくださっている方たちに一言申し上げたい。

 

 

 

 

夢をありがとう!!!

 

 

 

少しでも誰かの心に響けたら!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。