雨のち いずれ晴れ

ホントは寂しがりやのシングルファザーが叫ぶ! 誰かに届け!誰かに響け!!

我、ここにあらず

ずっと自分を騙して生きてきたような気がする。無理やり生きる理由を、意味を探して。

 

本当は『こんなはずじゃなかった』って思ってるのに。その思いを封じ込めるために『前向き』『ポジティブ』最高!って思わせながら。

 

さらけ出した自分は、本当の自分は『失敗』っていう歴史にまみれてる。

後悔とは、後ろを悔やむ行為で、認めたくない。未来は明るいんだって自分に思わせたくて、無理に心を沸き立たせながら、明日を迎える準備をしてる自分が今もいる。

 

SNSからタレ流れてくる色んな文章に、言葉に心をかき乱しながら想いを書き留めてる今日って何か意味とかあるのかな。

 

 

『虚しい』『悲しい』ってきっと誰にでもあることなんだろうけど、全く意味も無く理由も無くそれを感じてしまう夜は、今日はどう折り合いを付ければいいのかな。

 

 

抱えてるものがある。超えていかなきゃならないものがある。

人それぞれにキズがある。それぞれに。

 

すれ違う人、関わってる人、みんなそんな感じなんだと思ってます。

 

そこ、互いにしっかり意識していこうぜ。

 

 

 

少しでも、誰かの心にひびけたら!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。