雨のち いずれ晴れ

ホントは寂しがりやのシングルファザーが叫ぶ! 誰かに届け!誰かに響け!!

Googleアドセンスに一回目の申請をしてみた

f:id:mifuketa:20190311205113j:plain


ブログを始めて1か月以上が経過しました

 

ずっと気になっていたGoogleアドセンス

 

人生経験の一環で思い切って登録申請をしてみました

 

ググって参考にさせていただいた記事です

https://blog-support.jp/hatenablog-adsense-examination/

 

初めての(一回目)の申請状況を記録に残したくて、記事に起こしておきます

この記事を書いている現在は結果待ちの状態です

 

 

 

申請に踏み切った理由

何気なく見ていたアドセンス関係の記事に、「30記事以内で申請する事をお勧めする」との内容がありました

理由は、不合格になった時の記事の見直しをするとき、多くの記事があると、どれがダメな記事だったのか、見当をつけるのが大変だとのことだったからです

 

アドセンスを通過させるノウハウは、ネットに無数に記事があるので、そちらを参照してください

どれもが有益な情報です

 

 

申請時の状態

投稿数:25

読者数:5

アクセス数:120

ブログ内容:雑記

ブログ開始日:2019年2月28日

申請日:2019年4月10日14時ごろ

 

 

現状の当ブログ記事のまとめ

シングルファザーでありアラフォーである自分の経験と現状を生かして、同じような境遇の人に、ほんのわずかでも響く記事が書けたらとの思いから、そのような内容の多い状態です

また、建築の現場監督であり国家資格保持者の立場から、試験合格のノウハウ的な記事もあります。

趣味のマラソンの事も書いてみたり

 

このように要約すると、本当に雑記ブログだなぁと改めて思いますね(笑)

 

どの記事も、自分なりにではありますが、渾身の内容となっています。

とりあえず、自分で読み返すと強く心に響く内容が多いと自画自賛していますが、はたしてみなさんはどのように感じてくれているのでしょうか

 

 

まだまだアイデアは尽きませんが、とりあえず、興味津々のアドセンス合格を目指してみたいと思います

現状は写真などはなるべく使用せず、文章による表現と、内容を重視しています

 

 

以下に当ブログの現時点でのお勧めの記事を貼っておきます

ありがたいことに、星も獲得できています

是非読んでいただきたい内容です

きっと心に響くこと間違いなし!

www.hontoje.com

 

www.hontoje.com

www.hontoje.com

 

www.hontoje.com

www.hontoje.com

www.hontoje.com

www.hontoje.com

www.hontoje.com

少しでも誰かの心に響けたら!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます